今月映画館でやってる中でおすすめの映画を教えてください、普段はアニメ系を観てますがホラー以外なら基本観れます。

映画 | アニメ66閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

99.9は弁護士の話なんですねドラマの続きらしいですが未視聴でも大丈夫ですかね? コンフィデンスマンJPはあらすじ見た感じ明るそうな話ですね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ベストアンサーはこの方にしました! 皆さんありがとうございました良い映画ライフを送ろうと思います。

お礼日時:1/17 20:37

その他の回答(3件)

0

呪術廻戦かスパイダーマンかな

この返信は削除されました

0

ハウスオブグッチ テレビなどでもよくドキュメンタリーになったりするグッチ一族の滅亡を実話をベースにレディガガ主演で映画化しています。