お子さまランチを頼まなくなったのは何歳(何年生)頃ですか?

子育ての悩み | 飲食店93閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

自分は親に「美味しくないからやめなさい」と言われ続け食べさせてもらった事がありませんでした。社会人になってから少人数(5人くらい?)でボーリング後に不二家に入った時の事です。なぜか私も含む女子3人が、お子様ランチにとても心引かれてしまったのです。どうしてなぜかと書いたかと言うと、私は食べた事が無いという理由がありますが他の2人はそうではなかったからです。単に懐かしかったのかもしれませんね。 大人が頼んではいけないのは採算が取れないからだと思い、人数分の大人の料理を頼んだ上でなら、お子様ランチを一つ受けてくれるのでは?と、ダメ元で頼んでみました。何と、OKでした! 私にとって初めてのお子様ランチ!女子3人で分けたのですが、、、残念ながら、お味は親が言った通りでしたw それでも今は楽しい思い出です(o^^o)

1

いまに至るまで食べたことがありません。 そもそもお子様ランチがある店に行ったことがありません。 わが家では外食というのは、静かに座すのはもちろん、テーブルマナーを覚えてからするものでした。 ですので外食というのはそこそこのお店であり、お子様ランチを提供する店にはご縁がなかったです。

1

確かお子様ランチを注文できるのは小学生以下という制限がありました、私はその制限ギリギリまで頼んでいましたね。 量が増えた大人用のお子様ランチというかワンプレートの料理が人気のようで、近所のレストランへ行くと毎回頼んでいました。転居先にはないので、ときどき食べたいなと思いを馳せることがあります。

1

お子様ランチでもらったおもちゃは、すぐゴミになります。 1~2回頼んで納得させてから、「欲しくもないおもちゃより、好きなおもちゃを買った方がいいんじゃなーい?」と持ち掛け、早い段階で頼まなくなりました。

1

お子様ランチの魅力って、ハンパないですよね!!!! 後ろ髪引かれながら、低学年でさよならした記憶があります。 サザエさんで「大人もお子様ランチ」というのを見て、“そうだよねー大人も食べたいよね。”と思いました♪