ID非公開

2022/1/12 14:18

22回答

バラの土替えについて。

画像

バラ241閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

参考書 バラは枝から新芽(主芽)が出て花を咲かせます。 一度咲いて花枝を元からカットすると副芽が 出ることがあります、このバラはほとんど出ます。 その副芽を伸ばしてまた花を咲かせます。 *冬に新芽が枯れても 春には目が出る 今出ている新芽 気にしなくていい 寒さで枯れる 剪定・誘引中 ぽろっと取れる 半分に切る https://plaza.rakuten.co.jp/toyozane/diary/201602240000/

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 今月中に行おうと思います。

お礼日時:1/13 8:54

その他の回答(1件)

1

特に問題はないが、後はあなたの腕次第だよ。 今月中ならまず大丈夫。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/13 8:52

ありがとうございます。 頑張ってやってみます。