なんで金を払って客として来て、 迷惑行動は一切起こしていないのに、 こんなに冷たい扱いをされるのだろうか? と感じた店があります。 その場で2度と行かないことにしました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

そんなひどい目にあったんですか! それは冷たいですよね! これはどうなのでしょうか?って それは大変なことですよ。 初めて聞きましたよ、そんな酷いことがあるんですね。 いくら質問者さんが、ろくに状況説明も できないような馬鹿だからといって そんな扱いはあんまりです!! 2度と行かない方がいいですよ、そんな店。 向こうもせいせいすると思います。

1

アメリカ在住です。 移民のやっているお店に行くと、よくある事です。 おいしい中華とか、ベトナム料理とか、中東の料理とか。 期待しないで行くと、全く気になりません。

1

金を払って客として来てという価値観というのが相手に伝わってるのかも

0

いやほんとありますよね。 パチンコ店だってそう。 飲食店だってあるし、いっぱいありますよね。 不愉快極まりない思いして。