回答受付が終了しました

【Windows11】 お世話になっております。 Windows11にアップデートしたことで外部ディスプレイとの接続がおかしくなってしまいました。

Windows 102,554閲覧

3人が共感しています

回答(2件)

0

何でも再構築が良いのでは。 まず、普通の設定に戻し、再起動してから、再度。構築などの。メインだけに戻し。

0

文章で説明します。ご容赦ください。 1 外部ディスプレィを接続する。 2 設定⇒ディスプレィ⇒マルチディスプレィ 「識別」をクリックしてモニターの番号を確認する。 3 メインにしたいモニターの番号を選択する。(青くなる) 4 すぐ下のマルチディスプレィを選択する。 5 外部ディスプレイをつないだ時に、「これをメインディスプレイにする」にチェックしたとの事なので「これをメインディスプレイにする」にチェックを入れる。 6 次に識別の右隣におそらく「表示画面を拡張する」があると思いますがそこをクリックして「表示画面を複製する」を選択 通常であればこれでいけると思います。