生活保護です。県外で寮付きの仕事がみつかったのですが、荷物の発送費や旅費がありません。生活保護でまかなってもらえないのでしょうか。ケースワーカーの方は、濁らせてはっきりしたことは言いません。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

1

それは出ません 特に派遣で寮付きの仕事が見付かったのなら派遣先に旅費を出して貰う方が筋ですね そして、環境が悪いなら医師から他県に行くことを打診して貰えますがそうでなければ医師を納得させてから役所を説得するしかないです

1人がナイス!しています