回答受付が終了しました

ID非公開

2022/1/12 15:41

2929回答

Kep1erバヒエとTXTの兄が一緒にワダダ踊ってるのどう思いますか?

K-POP、アジア4,072閲覧

2人が共感しています

回答(29件)

1

普通に兄妹で踊ってるの微笑ましいと思います。

1人がナイス!しています

0

普通に兄妹で踊ってて微笑ましいとは思いましたがそれを多くの人が見える場に載せるのはどうかなとも思いました、デビュー前から散々言われてきたのにあれじゃ火に油を注いでるようなもんですよね、少しそれぞれの他メンが気の毒です

7

火に油を注ぐ様なことをして全然学ばない兄弟だと思います。 自分がVライブで世界のファンがいる前でした発言に対して責任を持っていないどころか、反対に後めたさの一つもないバヒエの姿を見てもただただ仲が良い等と擁護する方々が見苦しいです。 炎上しているのを知っていながらこのタイミングで二人が踊っている動画を上げているという時点で使える力は宣伝として使って注目度向上を狙っているのでしょうね。 仮に頼まれたのだとしても妹とグループの今後の活動の為を考えて今は火を消す事を第一に優先すべきであるにも関わらず、プロとしての意識が全然足りていないと思いました。 デビューしたばかりのKep1erの印象もTXTの印象も共に駄々下がりでそれぞれの他のメンバーが非常に不憫で仕方ありません。

7人がナイス!しています

2

有名なTXT様且つ実兄であるヒュニンカイさんと一緒に踊れば注目されるというビジネス戦略でしょうかね^_^

2人がナイス!しています