ID非公開

2022/1/12 18:01

33回答

なぜパナソニックはデジタル4Kビデオカメラの販売を止めたのですか??

ベストアンサー

0

何か勘違いされていますが、拘ってる人というのはパパママではなく映像マニアの人たちという意味です。 家庭用ビデオカメラの新製品が発売されていないのは半導体不足は関係ありません。 2017年とか2018年とかからずっと同じ状態で、まともな新製品が発売されていませんから、市場自体が終わってるという事が正しいです。

その他の回答(2件)

0

giken_baanさんが正しい回答です。 運動会の動画をデジイチで撮っている親は、いたとしてもごく一部です。しかもまともな動画は撮れないでしょうね。撮り鉄の様な映像を三脚固定で撮るなら別ですけど。

0

パナソニックの4Kビデオカメラが販売停止などという話はどこから来たのでしょう? 掲載されているサイトを教えてほしいです。 ただ、現状ソニーもそうですが半導体の供給不足で生産が出来ていないことは確かですから、ほとんど市場にない状態ではありますね。