新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

もはや新型コロナはオミクロン株の出現によって、ただの風邪になったようです。あとは政治決断ですね。そこで質問ですが、政治家の中でだれが最初に言い出すと思いますか。炎上覚悟で政治生命をかけの大勝負です。

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/12 19:29

ThanksImg質問者からのお礼コメント

以前は維新に期待してましたが、今は国民民主のタマキンです。英雄になれるチャンスなのに・・・とおもいますがね。。。 

お礼日時:1/17 20:49

その他の回答(3件)

0

確実に野党のそれもとるに足らない小物でしょうね 当たればそれ見たことかと威張り、外れればいつでも切り捨てられる人間 頭の良い人は絶対にそんなこと言わないですからね コロナはものすごいスピードで変異するんだからまた毒性の高いものがでる確率は高いですよね

0

大阪府の橋下元知事あたりは以前からただの風邪だと仰っていたような気もしますが、医療現場などの実務でどうにもならない部分もありますから、政治がどう決断しても、なるようにしかならないでしょう。