回答受付が終了しました

ID非公開

2022/1/12 22:32

44回答

BRUNOの偽サイトに会員登録してしまいました。。

メール5,831閲覧

4人が共感しています

回答(4件)

1

もしクレジットカードを登録してしまったら、悪用を防ぐためにカード会社との契約を切ってください。 住所がバレてしまって、少しでも何かがあったら警察に通報するのがいいでしょう。お役に立てたら光栄です。

1人がナイス!しています

1

クレジットカードも登録されたのですか? 個人情報であれば、悪用されても 身に覚えがないで済みますが クレカを悪用されてしまうと取り返しつきません。 BRUNO限らずで 近頃、偽のECサイトが増えているので 気を付けなければなりませんね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/17 22:55

回答ありがとうございます! いえ、クレカは登録してないです。 買い物してないので… 会員登録のみです。

3

私も昨日、クレジットカードで購入してしまいました。 本日クレジット会社に連絡しカード番号を変更して再発行する手続きをしました。請求キャンセルはできないそうです。ただこのまま商品が届かなかったりしたら再度クレジット会社に連絡してくれれば調査はしますという回答でした。カード会社によって対応ら違うと思うので購入してしまった回答者様はカード会社に連絡してみてください。 個人情報の心配をされている質問者様は恐らく迷惑メールが増えるかと思いますが引っ越すことも携帯番号を変更することも難しいですよね。。。怖いですが私は様子をみようと思っています。人気メーカーの商品が半額以下になるなんて怪しいですよね。私は会員登録どころか購入までしてしまって何やってんだろうという感じです。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/15 0:01

返信遅れてすみません。 カードで購入されてしまったんですね… 商品届くのか不安ですよね。。 私は偽BRUNOサイト開けなくなりましたよ。回答者様はどうですか?開けますか??

2

私も昨日登録、クレジットカードでの購入していまいました。 どのような対応をすればいいのか… と言う状態です。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/15 0:04

返信遅くなってすみません。 クレカで購入されてしまったんですね… カード会社にすぐさま連絡された方がいいですよ。 お互いすっかり騙されてしまって… 悔しいですよね。