初カスタムで早速破損しました。スプリングをバトンのM95に変更しモーターをSHSの守護神にしたところギアが破損しました。スプリングの長さは元が13cmほどでバトンのは17cmです。

ミリタリー | サバイバルゲーム114閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ギアをヘリカルギアに変えてスプリングをM90にしてみたら今の所問題なく動いてます。初速計が届かないのでまだ測れていませんが、もう少し頑張ってみようと思います。回答ありがとうございました!

お礼日時:1/16 16:08

その他の回答(1件)

0

どのギヤの破損かによって原因や対策が変わります。 ただ、可能性としてはスプリングよりモーター交換によるモーターのトルクアップやサイクル上昇が原因であることが有力だと思われます。