19歳の女子大生を逮捕。 80代男性を車ではね死なす。 80代の男性が車にはねられ死亡、運転していた女子大学生を逮捕。

ベストアンサー

0

その他の回答(8件)

0
ID非公開

2022/1/16 15:29

80代だから命の価値が低いわけではない。 もしフジコ・ヘミングや黒柳徹子が交通事故死したら 私は悲しくて辛くて発狂する。犯人を許せない。 その被害者のお爺さんだって彼を慕う友達や孫とかいたかもしれないし 気の毒な被害者である。 未成年者でも加害者は加害者だ。

0

交差点、横断歩道、ここで事故をおこす人間は、免許取り消しでよい。コンカイは爺さん、若い女にいかされたわけで、孤独な爺さんなら、… 家族がいたら悲しいな。

0

対向車も注意ですが、 右折してる時に注意点は、ピラーの陰で左前方の歩行者や自転車の確認が遅れたり、 合流時と同じく、右をもう一度見た方がいいですね。 曲がろうとするときは居なくても横断歩道寸前で人や、自転車が来る事が あります、横断歩道を通り過ぎるまでは周りに気を付けるしかないですね・

0

88歳の男性となると大抵何らかの病気持っていて 悪化させないように血液サラサラの薬飲んでいて 打撲などでも出血して止まらないから頭部打撲 すれば脳内出血して死亡します。 また動作もゆっくりしていて服も地味で非常に目立たない。 しかし女子大生の不注意で多分死亡したと分かったあとで 逮捕となったと思います。

1

確認不足だね。 落ち着いて運転してれば轢かずに済んだのに。

1人がナイス!しています