amazonプライムの支払い方法に問題があるから、登録し直して欲しいというメールが何回も来ます。登録して使えるようになってもまたやらなくてはならないのですが、どうしたら治りますか?

Amazon570閲覧

ベストアンサー

0

もしかして、もうカード情報入れちゃいましたか??? もしそうであれば至急カード会社にカードを止めてもらうように手続することをお勧めします。

その他の回答(1件)

0

それ本当にAmazonから来てるメールですか? 同じような文面でフィッシング詐欺のメールの場合があります。 Amazonのマイページより、Amazonからあなたに送られたメールの確認ができますので、そちらにそのようなメールが送られた形跡がなければ危険なメールですので、一度確認してみてください。