回答受付が終了しました

ID非公開

2022/1/13 0:35

77回答

エルメスのバーキンやケリーは

回答(7件)

0

バーキンは重いし本来の目的のようにボンボンなんでも放り込んでカジュアルに持つものと思ってるので、子供の部活遠征に車で行くとき、貴重品類とは別に、タオルやら着替え、部員みんなへの差し入れの袋菓子など入れるバッグとして使ってます。ケリーは入学式でも持ちました。意外と入学式帰りは荷物が増えるのであまり鞄が小さいと困る。

1

ボックスカーフのケリー、25、外縫いを持っています。 はじめの頃は歌舞伎やレストランでの食事、デパートや貸し切りの外商の催しなど限られたところでしか持ちませんでしたが、今はあまり気にしないで持っています。 ただ、夏場は色が黒なので全く持ちません。

1人がナイス!しています

0

妻のバーキン25は普段使いです 50はワンちゃんのお出かけ用です 私は手ぶらですw

0

どちらも普段使いです。 コロナ前まではバーキンが多かったですが、コロナ禍で店頭でアルコール消毒をするようになって手持ちが心配で、肩がけや斜めがけができるケリーが多くなりました。 最近は外食の機会はありませんが、ホテルディナーやレストランディナーなど、フォーマルよりの時はケリーが多かったです。 ホテルランチ位ならバーキンも使います。