はじめまして。 20代、実家住みです。 正社員してます。 親に首を絞められました。 事の発端。 私には大学生の妹がいます。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! あれから、1週間。一度も話してません。 もはや、父は私の存在を無視してくるので、 私も挨拶くらいしかしてません。 それだけでもえらいと思ってます。 異動のタイミングで引っ越しを考えてます。 アドバイスありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

うわ、、、まず、あなたはひとつもおかしくなければ悪くないですよ。 親が異常です。虐待です。 ただ、この文章、みてて将来の私かなと思いました。 私は今高二で、すげぇ仲悪い妹がいます。 あいつは親の前ではいい顔してるので、よく、仲良くなぜしないんだとか、妹はこんなに優しいとかいってきます。 私は心底妹が憎いので話したくないし今後も関わらないようにするつもりですが、そうやって言ってきたりします。 首はしめられないけど、親に妹の話になって、仲悪い話になると、叩かれたりします。 本当に、あたまがおかしいです 私からしたら仲の悪い妹なんていない方が本当にいいし、邪魔者でしかないです。 姉より後に生まれてきたオマケみたいなやつが、いつも調子に乗っていて本当に不愉快です。 私もよく親に糞セリフいわれますよ。 たった2人の姉妹なんだから、仲良くしろよって笑 本当に、異常ですよね。 だいたい、親もよく、片方(ようは、私です、私にばかりなんで姉妹仲悪いのか聞いてくる)が、全て悪いと思うよね。 お互いに、なにか理由があるから仲悪くなってんのに。 本当に、親がおかしい。 親にそう言う態度とか行動をされると、より一層妹が本当に憎くなっていきます。 あいつのせいで、親にこういう風にされるんだって。私はいつもそうです。 あんなやつから、貰ったものとか全て捨ててます。 親の前ではいい顔したいあいつは、本当にたまに、プレゼントとか渡してきますよ。 親の前でだけね。 本当に頭がおかしくなりそうです。 妹が憎いし親もおかしくて。妹贔屓しまくる親。 それどころか、私に仲良くしろとか行ってきて。

というか、そんな親がいて妹がいる家、早く出ていったほうがいいですよ。絶縁おすすめします 私は絶対絶縁将来しますよ!

0

なんだか異常な家庭ですね。 お金があるなら、とっとと家を出たほうがいいでしょう。