小池百合子都知事は何かオーラが出てないね?辞めたい!というのが顔に出てるなー?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

1

俺は小池さんが大好きで尊敬しちゃうね。昨年は2度も過労で入院されて 本当に大変だったと思うぜ。是非労いたいし御苦労様と云いたいね。 因みに全国的にコロナ感染者が急増しているのは全て日本政府の責任だ。 小池都知事には責任はない。更に小池さんの遣っていることが全て パフォーマンスだなんて云う人が多いがとんでもない。 パフォーマンスはむしろ大阪府知事の吉村さんだと思う。 イソジンの件に始まり、不祥事が多かったよね?

1人がナイス!しています

0

自分の時代は終わったと感じ取っているのでは、それゆいに業務に気力がわかないってかんじですかね。

0

オーラって目に見えないが・・・人それぞれ取りよう見方では? 辞めたいと見えるのも同様、回答者にはそうは見えない。 何処の首長もコロナ感染対策で疲労困憊、元気に見える首長は居 ないと思うが百合子氏も70才近い疲れが出て当然と思うね。 ただ、権力上昇志向が人一倍いや何倍も強くそれを生き甲斐とする 彼女が此処で辞める訳はないと思う。 まあ、総理の芽も今はないと言える、であれば知事2選を目指し更に 頑張るのでは?

1

舞台化粧のような厚塗りでもそれはもう誤魔化せなくなった・・・

1人がナイス!しています