R1250GSのフロントサスペンションの外し方がわかるサイトか動画を教えてください。

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!助かりました!

お礼日時:1/19 19:12

その他の回答(1件)

0

少し前なら海賊版のDVDを探したところですが、近頃は、こういうダウンロードサービスもあるようですね。海賊版かどうかは判りませんがEbayですから... 。 https://www.ebay.com/itm/403289292966?hash=item5de5ea40a6:g:QooAAOSw6HhhjJAD お金を出して、サービスマニュアルを手に入れられるのをお薦めいたします。