出前館の配送員やってます。 拠点からドライバーへのオーダー振分けシステムってどうなってるんですか? よく聞くのは近い所からとは聞きますが1キロ圏にいてもオファーが来ません。

ベストアンサー

0

出前館のシステムが日に日にキライになりつつあります。 >>拠点側からお気に入りの配達員に良オファーが優先して出されてるという話があります。 超ショートとかそいうのですね。 これはありそうですね。 私は何十件も来てた店舗案件が急に1日1件も来なくなったり、配達時間20分案件しか来なくなりました。 因みに私はUberはやっていないのですが、UberのAI差配システムはどんなシステムなのですか?平等?

その他の回答(1件)

0

振り分けはみんな、同じです。一斉では有りません。お店も近くにいないと来ないです。 そういう時もあります。 地域によって変わるのでは?