ID非公開

2022/1/13 15:22

1010回答

住民税非課税世帯給付金って いつ案内が来るのでしょうか?これからくるのでしょうか?(^_^;)

税金 | 役所、手続き1,853閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/1/13 15:26

1人がナイス!しています

その他の回答(9件)

1

みなさんがおっしゃるように自治体によって時期は違います。

1人がナイス!しています

0

四街道市では、住民税非課税世帯等に対する臨時特別給付金について、令和4年1月17日(月)から受付・相談を開始するとともに、コールセンターを設置します。 1月25日(火)に第1回目の臨時特別給付金を支給します。 また、平日に申請・相談ができない方を対象とした臨時受付・相談を2月5日(土)・6日(日)に行います。

1

私の区では、1月下旬発送、多く見積もってそこから1ヶ月ほどで入金だそうです♪

1人がナイス!しています