ID非公開

2022/1/13 16:17

88回答

これって本当だと思いますか?

画像

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(7件)

3
ID非公開

2022/1/13 17:48

嘘かな。 私は地元が大阪の今福岡住ですが、大阪から荷物を送るときにそんなこと聞いたことありません。 郵便局以外のマイナーな運送会社ならいざ知らず、郵便局ではそういったことはないかと、、、 忙しい時期で荷物が多いから発送が遅れている、ということなら分かりますけどね。

3人がナイス!しています

1

離島とかならあり得るけど・・・ 大阪に離島なんてありましたっけw

1人がナイス!しています

1

大阪→福岡便が週に数回なんて事はありないと思います。 何なら大阪の郵便局に問い合わせてみては? ずいぶん凄い言い訳をしてきたものですねw

1人がナイス!しています

2

そんなことは、ありません。 たくさんのトラックが夜中に走ってます。 一つのターミナルでも何台ものトラックが出入りしてます。 発送が遅くなったいいわけでしょう。 バレる様な噓を突く相手から購入したんですね。 お気の毒ですね。 (^^)/

2人がナイス!しています

6

嘘っぽいけど嘘か本当かは置いといて事実は消印で判断するしかないと思う。 今日郵便局へ持っていったなら今日の消印や引受の記録が残るはずですし。

6人がナイス!しています