新型ノア&ヴォクシーのデザイン;正直どう思う?

画像

新車3,803閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

8

8人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご回答ありがとうございました。m(__)m。

その他の回答(15件)

1

ボクシーは網網で変な感じですが、ノアは洗練されていい感じですね。フロントでかマスクが走っている感じ。流行りに乗っているのでしょうが、奇抜というか、フロントだけ目立って走っているというか、とてもいい車なのに大変もったいない。黒もかっこ悪ーくなってしまいました。白はましかも。というか、白黒以外はなんか今までにない感じだけは好感が持てます。変なあみあみあみマスク以外は。

1人がナイス!しています

1

ま~、デザインは好みだからね。 正直80系より、カッコ良くていいじゃん。と思った。 何か新型ノア、ヴォクシーはアル、ベル並みにデザインが差別化されてるから、好みが別れるだろ~ね。 個人的に一番思ってたのは、80系の縦長テールを改善して欲しかったから。だから、充分合格点です。

1

アルファードの時もそうでしたが、 最初は受け入れてもらえませんでしたから、マイナスイメージは最初だけじゃないかな。 その内街中で走ってても、違和感無く見慣れそうですが。

1

かなり強めの顔つきですよね! 僕は強めの顔つき好きですが、ヴォクシーは強めの顔つきをする車じゃないと思い、アルファードを昨日契約しましたw