回答受付が終了しました

ID非公開

2022/1/13 17:42

1919回答

なんで年寄りゴルファーってのはあんなに人に教えたがりなんですか?昨日、ラウンド行ったのですがラウンド中ならもうちょっと溜めを作ったほうがいいだの球の位置をもうちょい左においた方がいいだの。。練習場なら

ゴルフ692閲覧

1人が共感しています

回答(19件)

0

老害ですね。俺も一度それで切れた事あって、うるさんいんじゃ、じじい、ラウンド中にゴチャゴチャゴチャゴチャ言いやがって常識ないんか?ぶち殺すぞって言うてから、おっさんめちゃくちゃ調子悪くなってきて、おっさんがミスする度に、おっさんボールの置く位置悪いんちゃうんかとかグリップ悪いんちゃうんか言いまくってさらにめちゃくちゃにしてやって、最終勝ちました、ラウンド中にゴチャゴチャ言われたら要らんやろ? お前はそう言うことをいつもしとるんや、気つけよ!って言うた事ありますが、まあ空気悪くなるからオススメはしませんが、やはりそういう小言が少なからず影響を与えるのはありますので、正直にラウンド終わってからにしてくれと言えばいいのではないでしょうか

0

全面的に賛成です(^_-)-☆ だからその場で言います!!! 「ラウンド中は直せないので、次回までに練習しておきます」 まあ帰りには、ほとんど覚えてないけどね( ゚Д゚)

0

同感。言われて即出来るもんじゃない実に無意味・無駄・不快、レンジでも鬱陶しいだけ。但し配偶者と孫にはレンジで口出ししています、コースでは堪えていて辛い。

0

親しい中でもないのにラウンド中人のゴルフにいちいち口に出す奴はゴルファーじゃあねえよ。そういう奴にはルール、マナーを教えてやればいいんだよ。 「ゴルフのアドバイスは失格になるぞ」ってね。

0

ラウンド中にあーだこーだ言わないでほしいです。 言われたことないです。