回答受付が終了しました

四柱推命の得意な方教えてください。 1967.7.25 朝の4時10分生まれの女性です 年 丁未 月 丁未 日 庚寅 時 戊寅 大運 癸丑 年運 丁未 空亡 午未

回答(2件)

0

答えでは有りませんが 僕の嫁と1週間ずれで 産まれたんですね しかも どこの部分かしりませんが 墓墓墓絶です 気になりますよね 僕も同様の質問したら 1人だけ返信が来ました 印が多いと言われました 絢音は炉中火 大した事無かったです 良い結果ならよいですね

1

>大運で丑の冲がかかっている時、どのように見ればよろしいのでしょうか? これは、半吉半凶ですが、多少吉が上回ります。 >悪い事が起こるとみた方が良いのか? 壬の大運よりは良いです。 >空亡が重なり冲されるので、良いとみた方がいいのでしょうか? 空亡は関係ありません。

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます 壬の大運はよくないのでしょうか? それは壬と丁が干合するからでしょうか? 元々、水の五行がないので水が回ってくるというのは良いと思っていましたが間違ってますでしょうか? それと丁未が3個も重なるというのはいみがありますでしょうか? 解答よろしくお願いします。