住民税、社会保険の年収について確認させてください。 現在、一人世帯で扶養には入っていません。

社会保険 | 国民健康保険264閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/13 22:41

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます。 助かりました、自分でも勉強したいと思います。 もうお一方様もありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:1/21 13:17

その他の回答(1件)

0

国民健康保険は前年世帯年収が関係します。あなたは単身世帯なのであなたの年収に応じて算出されます。 特に年収が増えてないなら、また非課税でしょう。 交通費は関係ありません。