ハロプロは難破船なの? 最近新メンバーオーディションをやたら行っていますが、沈みゆく船から大量に逃げ出すネズミたちを察知した船長が焦ってると言うことですか。

画像

女性アイドル225閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いつものパターンと言うことですね。

その他の回答(4件)

1

9.10期の卒業ラッシュ。 佐藤の穴埋め。 メンバーの安定期に入っています。 他ハロプログループのメンバーチェンジが盛んな中、モーニングのみ3年間メンバーチェンジなし。そのためのメンバーチェンジ。 研修生の釣り。 そもそも秋元グルーには勝てません。 そもそもアイドルとしてのジャンルや売り出し方が違います。 万人受けするタイプではないです。 ザアイドルの2軍確保状態です。 そもそも46グループも今がギリギリのラインだと思います。数年後には今の48グループに近い存在だと思います。 48もこれからは厳しいと思います。 海外の48も破産しています。これが日本に来るのも遠くはないお話です。アイドル2軍の仲間入りだと思います。 それに比べ安定の座を狙っているアップフロントは賢いですね。 アイドルは先が見えないですが、ハロプロは先が見えるアイドルグループだと思います。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

難波船は中森明菜です。 ハロは特定層(意識高い系女性とか古参のモーヲタじっちゃんとか接触厨とか) だけに向けて売っているので 事務所によるハロの運営がいくらアホっぽくても それらの人達はついて来るんですよ。それで商売になるなら別にいいじゃん。

2

別に他のアイドルに対抗するためにオーディションを開催するのではありませんよ。 ハロプロ、48グループ、坂道シリーズに限らず、全てのアイドルはまさしく己自身との闘いである事を忘れてはいけません。

2人がナイス!しています

2

そもそもモーニング娘。は3年間新加入無いですしその3年間で卒業したメンバーも去年の12月に卒業した佐藤優樹だけです

2人がナイス!しています