4月から小学生になる子に携帯を持たせるんですが

小学校 | スマートフォン109閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

あとは端末をどうするかですね。 うちはそこにお金をかけたくなかったので、新古品Android端末1万円くらいに、格安SIM入れてますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

実際アプリをとってみました!! 他にも何種類かとって誤差など調べようと思います!! コメントありがとうございました♪

お礼日時:1/18 7:38

その他の回答(4件)

0

居場所把握のためにおすすめのGPSアプリがあるものを選びます。 お祈りします。

0

キッズケータイならもともとその機能がついていますよ。 ドコモだとイマドコサーチって呼んでます。 ただ、公園にいるのに隣のドラッグストアにいる事になっていたり、多少の誤差があります。。。

0

キッズケータイでしょうか、スマホでしょうか?キッズケータイなら、携帯電話会社ごとに、居場所検索オプションみたいなのがありますので、相談されるといいと思います。 スマホなら、いわゆるフィルタリングサービスのアプリを入れれば、居場所がわかります。もしくは、Androidなら、グーグルマップで、居場所共有サービスがあります。