あまりタイプの顔ではない女の子から告白されました。話はそれなりにしていたのですが、正直なんとも思ってませんでした。彼女はいないですが付き合ったほうがいいのでしょうか。

11人が共感しています

ベストアンサー

43

43人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ここから始まる恋もある

その他の回答(5件)

107

かわいそうじゃないです。 好きでもないのに同情でOKする方が可哀想です。 早く他にいけるようにキッパリ断りましょう。

107人がナイス!しています

44

付き合えるのはその子からしたら嬉しいと思いますが、勇気をだして言った告白に「かわいそう」という理由で付き合うのもその子からして本意では無いでしょう。なら貴方の意見を優しく述べるのが1番だと思います。 顔がタイプじゃないとか、そっちの方がよっぽどかわいそうですし思いを伝える時はそういう事は触れないであげて欲しいですね。 友達としての時間を大切にしたいとか、思ってることを自分の言葉で伝えるといいと思います

44人がナイス!しています

66

同情で付き合うな。 少しもときめかないなら辞めた方がいいよ。相手に失礼。 告白されて意識して気になってきたりするなら、話が合うなら付き合ってみるのもいいと思うよ。

66人がナイス!しています

17

断わる理由も無ければ付き合ってみればいいんです。

17人がナイス!しています

17

どちらでもいいと思います。あなたが好きな人以外とは付き合いたくないと思うのならやめたらいいと思います

17人がナイス!しています