スロット打ってて、

スロット153閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

スロカテは相変わらず楽しそうだね(笑) 私も昔取った杵柄にて質問などしてみよう 私がラオウさんと呼ばれる理由は 眉間に深いシワがあり 小難しい顔を常にしてスロットを打っていたから(笑) お邪魔いたしました♪

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:1/20 12:07

その他の回答(1件)

0

髪の毛犠牲にしてる店員から ともたんの全運を吸い取られてる〜♪ ハゲる(店員)負ける(ともたん)このループは ともたんの運が尽きるまで継続されます♪♪