ID非公開

2022/1/14 5:44

88回答

バイクに乗る人ってみんな同じ? 新年のご挨拶で友人宅へ訪問。 そこで賞味期限が切れたパンを発見。 伝えると大丈夫!? といってトースターへ... 焼き上がると躊躇なく口の中へ...

画像

カスタマイズ | バイク410閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

彼らは池の水や犬小屋の水でも飲む人たちです(笑) よく隠れて池の水を飲んでたのを見かけました(笑) 最近では水分補給が基本という考え方になっているので のどが乾いたらやかんから水を飲むことが出来ますが 70災にもなるじいさんでは ちほうによってはしょう数ですが 顧問の先生や先輩から水は飲むな! と言われて教育されたり 学校に水道がなくて水も飲ませて貰えないのが居た様です(笑) 最近になりこれが間違った教育だったことが明らかになり 今は自由に水が飲める環境に変わりました しかし この時代のじいさんは自分が正しいと思い込んでいるので こんなのに育てられたらそうなると思います 知ってる限りではそんなパンを食べる人はいませんが 一部 例外で千人に一人位はいると思って対応してあげて下さい 咬まれないようにきを付けて下さいね(笑)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとう。 参考にします。

お礼日時:1/15 8:13

その他の回答(7件)

0

1ヶ月前のパンはないわ。 迷わず棄てますね。 そんな事でバイク乗りを貶めなくても・・・

2

バイク乗りとは無関係 バイクに乗らない人にもそんな人はいる

2人がナイス!しています

0

そんな訳無い!

ID非公開

質問者2022/1/14 6:18

ですよね。 私も違うと思っています。