ID非公開

2022/1/14 7:58

33回答

最も強く頑丈な薔薇の品種を教えてください

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:1/14 9:11

その他の回答(2件)

0

丈夫な品種→ピエールドゥロンサール、レディエマハミルトン、クリスティアーナ、ノヴァーリス、アッサンブラージュ、ノックアウト系、ボニカシリーズなどなど ほぼ放ったらかしでも大丈夫なバラ→キングローズ、クイーンエリザベス、ハマナス

0

自分の家で一番丈夫なのは昔からあるキングローズです。