ID非公開

2022/1/14 9:01

22回答

先日、JALの先得割引で往復のチケットを購入しました。

飛行機、空港98閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ただし、ネット上でやる場合、間違えて往復ともキャンセルしてしまう人が多いので、心配なら、電話がいつかかるかわかりませんが、予約センターでやってもらうほうが無難でしょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

無事手続き出来ました。 ありがとうございました。

お礼日時:1/18 19:37

その他の回答(1件)

0

先得購入後の予約変更はできません。キャンセルして買い直しですね。 ここでいくら「はい、その通りで問題ありません。何の変更もない往路にまで影響しません。」という回答を得てもそれが通じるのはただここだけですね。