ローラて芸能界を干されたのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・ 事務所と奴隷契約とかいわれてすったもんだで独立しましたが。 ですがその後はテレビでまったく見なくなったし。

画像

その他の回答(2件)

0
ID非公開

2022/1/18 1:56

動物愛護団体=宗教 がネットで出てきます。またローラは環境保護にも熱心ですよね。その活動は素晴らしいですが、過激な部分が一部ローラにも出てきた時期もありました。 テレビは、宗教まがいにはかなりシビアです。 愛護団体として有名な杉本彩もあまり出なくなった、滝川クリステルも。 小泉進次郎も政界から干された←これに至っては他にも原因があるかな?ただクリステルに操られてたと噂も。 オセロ中島知子やX JAPANのトシは宗教に洗脳されてテレビに出なくなった。 最近有名なのは、清水富美加もですよね。 動物愛護団体も過激な部分がありますから、世間では好かれては無いです。私も動物愛護団体は正直苦手で嫌いです。

2

いいえ ベッキーやスザンヌとの区別が付かないことが最大の要因でしょう

2人がナイス!しています