至急です( ; ; )

2人が共感しています

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん本当にありがとうございました! お陰様でA判定が出る点数を取ることができました。BAは1番最初の方に

その他の回答(7件)

3

5秒吸って、25秒間細く息を吐いて、を繰り返してください。 自ずと心が落ち着きますよ。 受験頑張ってくださいね(^^)

3人がナイス!しています

0

僕は今年、人生で二回目の共通テストですが何より大事なのは変に固くなったりしないでいつも通りの感覚が大事なのかなと考えてます。今年はそのスタンスで戦おう、、と心に決めておりますが、結局ドキドキしちゃってこういう同志探しちゃってます!大丈夫です!平常心で戦いましょう!おやすみなさい!

0

自分ができない問題は 他の人もできてないんで大丈夫です。 できない問題に惑わされて、できる問題に時間をかけられなかったり、影響がでてはもったいないです。 気楽に考えていきましょう!

2

僕はセンター試験で緊張しすぎて、焦って何もできずその場で鉛筆をへし折った過去があります。 そんな奴ばっかだと思って頑張ってください。 ちなみにどんなに緊張していても、何度か練習して取り組んだ問題は間違えなかった経験があります! だから大丈夫。

2人がナイス!しています

2

忘れ物の確認をする、起きる時間、着る服の準備など出来ることをする。 あとは単語の確認や今からでも過去問を解くことは出来ます。 共通テストで終わりではありません。私大や二次試験はまだ控えています。 いつものルーティンでいつものように勉強しましょう。特別なことをする必要はありません。 試験頑張ってくださいね。

2人がナイス!しています