現在転職活動中です。 前職は昨年末に退職しています。 一次面接中に面接官がまだ在籍だと勘違いされていたのですがその際に咄嗟に在籍中の態で話を進めてしまいしました。

転職83閲覧

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 素直に伝えようと思いつつ、どう話を切り出せばいいのか悩んでいたので大変助かりました。 次回の最終面接の際にきちんとお詫びして訂正しておきます! ありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いち早くコメント下さり、的確なアドバイスをいただけたので選ばせていただきました! ありがとうございました!

お礼日時:1/17 13:24

その他の回答(1件)

0

1時面接って去年だったんですか?

いえ、1次面接は先週でした。 転職活動をするにあたって始めに職務経歴書を作成したのですが、その時はまだ離職しておらず、また離職予定もなかったので記載していませんでした。 しかし諸事情あり昨年末に退職したのですが、職務経歴書をそのまま利用していたので離職したことを記載していない職務経歴書を送ってしまった流れです。