メルカリでは悪いの評価があった場合、アプリだと100件高評価があれば消えますが、以前はパソコンだと残ってました。

メルカリ71閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

本当によかったです。 こちらに非が全くないのに、勝手に勘違いをされて悪いの評価を初めてもらいました。もう本当に頭のおかしな人で困りました。頑張って100件良い取引して表示されないようにします!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました(^^)

お礼日時:1/24 0:53

その他の回答(1件)

1

今晩は。 そうですね。 以前はパソコンから は見えたのですが 仕様が変わり 見え無く成ったかと思いますよ。 100件迄かと。

1人がナイス!しています

やはりそうなんですね!安心しました。ありがとうございます。 こちらは全く悪くないのに、商品説明に書いてることを読まずに購入して悪いの評価が初めて来ました。頑張って良い取引100件します。