ID非公開

2022/1/14 18:10

44回答

6月に追突事故に遭いました。 3ヶ月目まで通院(週3日程)していました。 理由は分かりませんが、3ヶ月で強制的に打ち切りに遭いました。何の連絡も無しにです。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

返信有り難うございます! 自分の保険証を使い 症状固定とか考えずに落ち着くまで通院したいと思います!

その他の回答(3件)

0

健康保険を利用しての通院なら主治医がもう症状固定を診断するまでご自身が納得するまで通院してください。 そのかわり、保険会社は3カ月以上の治療費や慰謝料は支払いません。

0

健康保険を使い自費での治療であれば好きに通院 3か月を超えた者も請求して支払わせたいなら弁護士などに相談 症状固定後の通院は賠償されないのでそれも自費で好きに通院してください

0

これは難しいです。弁護士特約があれば使用すべきです。争いになるかもしれません。自己責任でお願いします。相談くらいは行けば?初回無料は多いです。通りすがりです。

1度目の医療機関で症状固定と言われれば他の理解のある病院に転院は可能です。保険会社は弁護士使って医師に圧力かけにきますから。経験者より。