お尋ねします。 WPS-SOFT-2はONKYOのノートパソコン<Windows-7をアップグレイドしたもの>にインンストール可能ですか?

Windows 733閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/15 8:40

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

お礼日時:1/21 8:01

その他の回答(1件)

0

> お尋ねします。WPS-SOFT-2はONKYOのノートパソコン<Windows-7をアップグレイドしたもの>にインンストール可能ですか? ☆ 旧 Win7に、WPS Office(旧 KINGSOFT Office)をインスト出来るかの質問だと思うが・・・・ ① 出来る筈ですよ・・・。