ID非公開

2022/1/14 20:22

33回答

ヤフオクで、入札前に「質問」欄で、送料の問い合わせをしました。が 回答がなく オークション期限がせまってきたため、入札をしました。

入札、落札116閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

4
ID非公開

2022/1/14 20:25

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

よくわかりました。ありがとうございました。

お礼日時:1/16 19:31

その他の回答(2件)

0

放置でよいということなら放置です。 メルカリなどとごっちゃになっているようですが、ヤフオクでは出品者が落札までに匿名配送を設定し、落札者が匿名配送を選ばないと匿名配送は使えません。 しかも、ゆうパケットや宅急便などを決めておく必要があります。(原則としてアップグレードのみ可能。) 回答がないのに入札するのは問題ですし、使い方を理解してから参加してください。

0

放置で何もしなくて良いです。 相手が最悪気が変わって 落札者都合の削除でもしない限りは、あなたにも悪い評価はつきません。 因みに落札手数料は出品者側に課せられるものなので 落札者には関係ないです。