ID非公開

2022/1/14 21:58

33回答

私はバスでの通学の時hanikaというカードを使っているのですが、hanikaはコンビニなどではチャージできず、バス車内でやるしかありません。でも、チャージする時1番後ろに並んでやってもお客さん早くしろよとか、何

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、回答ありがとうございました。 皆さんの回答を見て、これからは事前に営業所などでチャージしようと思います。

その他の回答(2件)

0

殆どの営業所、案内所でもチャージが出来る。 ※混雑時、遅延時の車内チャージはご遠慮くださいとなっているので、該当しなければ問題はない。

0

こちらでもICカードを降車時にチャージしている方がいます。降車時にしかできないような混雑時なので、致し方ないです。それで異議申し立てする人がおかしいのではないでしょうか。 降車時には、複数人数分のICカードでのお支払い、チャージ、乗り継ぎ券、乗車処理されていない人の処理、遅延証明書の発行…いろいろあるので、しょうがないのではないでしょうか。