ID非公開

2022/1/14 22:25

1212回答

好きな洋楽は何ですか?

洋楽346閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

こんなに沢山ありがとうございます!

お礼日時:1/17 19:29

その他の回答(11件)

2

初めまして、こんばんは。 好きな洋楽…とのこと。 幾つか選んで紹介します (^^) Sheena Easton /For Your Eyes Only https://youtu.be/8kNksLL0sv4 Pale Waves /Easy https://youtu.be/3ehWXsLtPoY Annie Lennox /Shining Light https://youtu.be/OfJeQDkz4JU Sia and David Guetta /Floating Through Space https://youtu.be/7Xfwu8NH1iI

2人がナイス!しています

2

Delta Goodrem - Wings https://www.youtube.com/watch?v=z1A2Ow7sGo0 Zara Larsson - Only You https://www.youtube.com/watch?v=12NeALsisao Camila Cabello - Something's Gotta Give https://www.youtube.com/watch?v=z0HleIozdic Santana - The Game Of Love ft. Michelle Branch https://www.youtube.com/watch?v=HKLnmMacEB4 Ellie Goulding - Love Me Like You Do https://www.youtube.com/watch?v=AJtDXIazrMo

2人がナイス!しています

2

ロック・アンド・ロール・ミュージック(チャック・ベリー) https://www.youtube.com/watch?v=lAOBG2I-nyY ふたりのシーズン(ゾンビーズ) https://www.youtube.com/watch?v=qVdm0zZ3xDw ロンサム・ストリート(ブラー) https://www.youtube.com/watch?v=oo55vzpL85w 恋はあせらず(スプリームス) https://www.youtube.com/watch?v=MjRSva-H_MI ルーズ・ユアセルフ(エミネム) https://www.youtube.com/watch?v=_Yhyp-_hX2s

2人がナイス!しています

1

Arch Enemy - 1.Enemy Within Live in London 2004 https://www.youtube.com/watch?v=UxUf_9tSFhk Arch Enemy - Nemesis https://www.youtube.com/watch?v=LVJrzarOo7g Arch Enemy - Bloodstained Cross wacken https://www.youtube.com/watch?v=JE2-D7GSZds Arch Enemy - Deceiver, Deceiver https://www.youtube.com/watch?v=m_m2oYJkx1A ARCH ENEMY - The World Is Yours https://www.youtube.com/watch?v=lk2-bgwA0Ro

1人がナイス!しています