■クリント·イーストウッド監督作品

画像

外国映画137閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この度は回答謝々 他の回答者様も本当にありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:1/23 19:43

その他の回答(6件)

0

② グラントリノのじーさんが丸くなったって感じの話ね。 話の流れがかなり雑ですけど。 でもイーストウッドが【かわいい】って思ったのは初めてかもしれん。

0

③ です。 なんか懐かしい感じがしました。「そうそう、イーストウッド主演の映画ってこんなだったよなぁ」「『運び屋』までが良すぎたな」。 "俺はこういうノリの映画がやっぱり大好きなんだよ、気楽にいこうぜ" って、イーストウッドの声がきこえるかの様でした。 じゃあ ② か?いやいや、ワタシにも意地があります。やっぱりキッパリ ③ ですね。

3

:::ネタバレ注意:::: ぶっちゃけどうでしたか? ➡良い質問ですね。 まあ「①良かった」ですね。 父親が息子を取り戻そうとした理由が、 最終的に母親から、お金を取り戻す為だったけれど、 それでも、息子は父親の元に戻る事を決心して、迎え入れられた。 マイク(クリントイーストウッド)の方も、 ハッピーエンドで終わったのは、良い映画でした。

3人がナイス!しています

2

主観で①、客観で② という感じです(^_^;) 個人的には、こんな感じの話(展開)でイイと思うんですよ。 (だから①。) ただねえ、「一本の映画」として捉えますと、 なんこう、「甘い」というか「ヌルい」というか、 「ホントにこんな作りでいいんですかい?」 という引っかかりが残らないでもない。 「クリント・イーストウッド作品」という点を加味すれば、さらに。 (なので、客観で②と。) あくまで一素人の私見に過ぎませんけど、 とりあえずご参考?まで(*^-^*)

2人がナイス!しています