新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2022/1/14 23:20

33回答

ディズニーシー(DisneySea)についての質問です。

テーマパーク | 観光地、行楽地1,932閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

そして余談ですが、ファストパスチケットの関係で9時開園でも8時には入園待ちの長蛇の列が出来ていました。 そのためか少し早い8時40分くらいには開園しました。 ソアリンやトイマニなど、乗りたいものがあるのであればできる限り早く行くことをおすすめします!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございました…!!!!!

お礼日時:1/22 12:45

その他の回答(2件)

0

コロナ前、年パス待ちの者です。 結論やっているものもあればしまっているものもあります。 例えばうきわまんの屋台は閉まっていますし チュロス屋さんは開いています。 しかし、店舗が限られているためか、軽食屋さんも20分並ぶ行列が平気で出来ているので、あらかじめ調べて来園9時から始まるプライオリティシーティングに挑戦することをとても強くお勧めします。