回答受付が終了しました

ID非公開

2022/1/14 23:35

33回答

沢田研二って昔は綺麗だったんですか?

5人が共感しています

回答(3件)

5

それは時代のせいでしょうね。 今でこそ男性歌手が化粧をするのも当たり前だし、遺伝子の関係(笑)もあって男前も増えたとは思いますが。。。 ただジュリーが居なければ、いわゆるビジュアル系の出現は2~3年遅れたと思いますし私的には未だにジュリーを越えるスター性を持った歌手を知りません。 Youtubeをよくご覧になるなら当時の歌手と比べてみたらいかがでしょうか。 それぞれ個性的で魅力はありますが華麗さと情感に於いてジュリーに勝る歌手は見当たらないと思います。

5人がナイス!しています

1
ID非公開

2022/1/20 9:53

> 昔の映像YouTubeで見ても、私的には甘い感じだけどそこまで?と思ってしまうんです。 > フットボールアワーの人に似てません? それは貴方がこの時代に生まれて生きているからこそ思う事ですね。 沢田研二がテレビに出まくっていた当時、フットボールアワーの人はテレビに存在していません。 だから誰も似てるなんて思いませんし、こういう人は他に居なかったのでかっこいいと思っていたんですよ。 どのジャンルでも第一人者(パイオニア)って衝撃がすごくてインパクトがあるものではないですか。 勿論思い出補正もあるでしょうが。

1人がナイス!しています

2

岩尾じゃない方の?でもそう思う人だっていると思います。皆が皆、かっこいい綺麗だって思ってたわけじゃないだろうし。気持ち悪いと思った人もいるだろうし。私はかっこいいといいと思ってたけど。生き方が。

2人がナイス!しています