ID非公開

2022/1/15 3:28

1010回答

小室圭さんは、幸せだと思いますか? 一般的に、格差がある結婚の場合は、男性でも女性でも経済面が豊かになってもプライドがあるので情けない精神状態で萎えると思いますが?

1人が共感しています

ベストアンサー

12

12人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(9件)

1

どのような環境下に置かれていても、彼には小室家が 皇族の血を受け継ぐことに成功したわけですから 幸せなのではないでしょうか。これから先、ずっと元皇族を 妻に持つ,子が生まれれば母に持つ家柄になれたのですから。

1人がナイス!しています

0

幸せかどうかは、全く読めないですね。 そもそも眞子さんと結婚なさってる時点で、充分、一般的ではない気がしますし。

8

人生において何に価値観を置くのか・・・だと思います。 私は自立した生き方をしたいですし、世の中の役に立ちたいという思いが強いです。 その為、障がい児保育という道を選んでいます。また、副業でDV問題や女性の貧困問題にも取り組んでいます。 正直、儲かりません。 小室圭は私とは正反対であり、社会正義や社会の役に立つという考えよりも自分の名誉や金銭欲、物欲の方を重視しているのだと思われます。 そうでなければ、このような状況下になっていないと思いますので。

8人がナイス!しています

2

今が一番幸せだと思う。 人間の悩みはお金か異性のどっちかしかないって聞いたことがあります。 両方満たされてますよね。 彼は格差のかの字も考えたことがないと思います。 お金の力は羞恥心をも負かします。

2人がナイス!しています