ID非公開

2022/1/15 7:32

22回答

新天地へ移住した白人による性暴力に関して質問があります。

世界史 | 海外生活82閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

この時の大統領が黒人奴隷解放で有名なリンカーンで、彼はまた最もインディアンを迫害した大統領と言われています。 アメリカに渡った白人は侵略者のくせに、加害者:インディアン・被害者:白人という構図を造り上げ、その悪しき者を排除することがフロンティア精神と子供たちに教えている国です。 またインディアンに免疫のない細菌をばら撒き、インディアンの人口を1/10以下にしたとも言われています。 そういう国の人間から、どこまでほんとうか分からない慰安婦問題にとやかく言われたくありません。

その他の回答(1件)

1

資料を示すことが出来なくて申し訳ないのですが、そのようなことは当然あったと断定できると思います。なぜなら、そういうことを取り締まる(捕まえて罰する)という機関がその当時存在しなかったからです。当該の性犯罪をもし抑制できるものがあったとしても、それは規律ある裁判によるものではなく、民衆の私刑(リンチ)しかなかったわけで、搾取する側が自分で自分の首をしめるようなことなど積極的にするはずがありません。

1人がナイス!しています