夢を持つことは、良いことだと思いますか?

ベストアンサー

0

こんばんは、今週もお仕事お疲れ様でした。富山は一昨日、昨日と雪が積もりましたよ。幸い昨年のような大雪とはならず、おかげで歩道をクロールせずに済みました(^^;)今のところはホッなのですが、長靴で雪道を歩くのはカッコ悪いし苦手です。さて、夢はワクワクさせる栄養剤ですか!確かに人が活き活きと生きるためには、良い意味でのワクワク感が必要で、夢に近づいたと思う瞬間、人はワクワクできるのかもしれません。バーでのお酒、素敵ですよ。初対面の緊張感も、ワクワクしますよね。お相手に期待すると同時に、自分も試されているような、良い意味でのプレッシャーを感じます。素敵な出会いは大事です。コロナの勢いがひどくなってきましたね。何もない富山で更に出かける機会がなくなった感じです。でも、おかげで料理とかを勉強する時間ができました。コロナにはお気をつけて。今日もご回答ありがとうございました。明日が素敵でありますように。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(16件)

1

努力できる夢を分相応に持つのであれば 人生の張り合い、目標になり 自分の支えになったり成長につながったりします 努力もしない夢を持ち 自分の身の丈にかなわない夢を持つのであれば ただの夢想、自分の不幸の糧となります 自分を上向かすことができる良い夢を持つことが大事 夢に向かって進めることが大事と思います

1人がナイス!しています

1

個人的には良いことだと想います それが貴方の頑張る元と成るなら

1人がナイス!しています

0

身の丈で暮らす。 今の世は 座ってネットして 時間が過ぎてって そう暮らしたら 楽ダゼって。 でも 背伸びしたり ジャンプしたり スクワットして ジャンプ力強化したり して暮らすのは、 巳のほど知らずかい? 足がつっても 転んでも 空回りしても 見栄はって カッコつけて 最低 背伸びくらいして 暮らしていたい。