新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

バレンタインのチョコについてです。 学生で友達にチョコをあげようと思っているんですが、コロナが流行っているので手作りじゃない方が良いですよね?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました!

その他の回答(4件)

1

冬でも食中毒ありますからね・・。 市販が良いと思いますけど。 クッキーとかなら焼いてるからまだ良いのでは?

1人がナイス!しています

0

クラスに配るチョコなら、大量生産できるので作ったものの方が多いですよね!たまに見栄えこだわり無い子がいたり、原価めちゃめちゃ安そうな子がいるのも面白いなーって思って私は全然気にせず食べます! 買ったものの方がいいという回答も多いですけど、本命なら手作り派が多いと思います! 義理チョコとか友チョコなら、甘いものが食べれない男友達が「断れなくてもらったけど、自分じゃ食べれないし、手作りを誰かににあげるわけにもいかないから困る」って言ってて、それなら買った物の方が間違いないなーとも思いました。

1

(* . .)⁾⁾ コロナとか関係無く手作りは嫌です。

1

コロナ関係なく、安心・安全の市販品一択です!!! 素人の手作りなんてとてもとても。