死にたいです。勉強もまともに出来なくて言われたこともすぐできず何やってもオドオドする自分が気持ち悪いです。

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

私も友達関係では孤立しています。それに勉強も苦手です!!けど、結果が良くなくても努力している姿を見せていたら、いつか誰かが気付いてくれると思います!

0

周りと比較する必要はないです、自分を見失うだけ。周りから何と言われても気にする必要なし、どうせクラスの大半は数年もすれば他人になるし。 大学で下宿して親から離れられたら良いね。

0

酷い状態ですね、とりあえず怪我とかはないですか? 成人の年齢が18歳に変わったのであと少しです とりあえず市役所で相談してみて、そして施設とかで18まで生活だね その間に食べて行けるように考えるとよいよ。

0

死にたいです、か。 死なないでください。私があなたのSOSのメッセージを見てしまいました。死んだらここに悲しむ人が居ます。絶対に死なないでください。 自分を責めるのはやめてください。世の中に同じ人は居ません。2人居れば、必ずどちらかが勝ちます。人は得意不得意があります。 あなたが言われてもすぐ動けないのは他の人の動きがあなたより早いだけです。あなたは全く悪くはありません。母親が勝手な基準を押しつけているだけです。気にしないで…と言いたいですが、環境が難しいですね。 暴力が振るわれるのであれば、児童相談所に相談してはどうでしょう?

1

できることはありませんか? ないなら見つけてください。 それを重ねてください。

1人がナイス!しています