ママ友の行動が理解できない。もう疲れました、、。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今日も、みんな馬鹿だよねー私みたいに要領よくやればいいのに、みたいなラインがわんさか来てて、仕事言い訳に、夜にお疲れ様スタンプ押して終了にしました。もう卒業なので多少後を濁してもいいかなと思いグループラインは全て無視でいこうかと思います。回答ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

たぶん、責任と権力を任されるには、根本的に向いてないんでしょうね…。昔、面白くて人気だった中学の先生が、「風紀主任」になったとたん、いばりんぼの威圧的な嫌な人になってしまいました。真面目で思い込みが激しくて、空回りしまくりだったのでしょう…。絶対に、あの先生、向いてない!!と、生徒間でも有名でした。いい先生が、地位に潰された…と、残念でした。 ママ友さんも、もしかしたら、副や○委員長とかなら、能力を正しく発揮できたのかも。全責任を負う会長は、ちょっと向いてなかったのかも…。空回りして潰れていってますものね。 質問者さまは、もうやりきりましたから、言われたことだけやればいいのでは?他の人に任せてもOKなら、任せてしまって。大事なことは、学校と会長で相談して、決めて貰い、質問者さまは。決定したことだけやるとか…。仲のよい人が変わってしまうのを見るのは、精神的にも辛いと思います。

1

やってらんないですね、そんなの。 仕事を言い訳に放棄。 いいと思います。

1人がナイス!しています

3

(* . .)⁾⁾ 良いんじゃないですか? 無自覚の自己中ほど疲れるものはありませんし、そうやって少しずつ離れていきますよ、他の人達も。

3人がナイス!しています