ID非公開

2022/1/15 13:55

44回答

阪急交通社の宝塚チケット(フリープラン)

補足

宝塚大劇場 阪急交通社

宝塚788閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

すみません、少し分かりにくい表現だったので追記です。 このオプション付きというのはポストカードなどではなく、お食事や宿泊プランという意味です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

取ろうかと思いましたが、ご回答を見てやめます。 ありがとうございました! 他の皆さんもありがとうございます。

お礼日時:1/16 7:21

その他の回答(3件)

1

2回当たったことがありますが、1回目は1階25列目でした。2回目は確か2階の前方センターで良席だった記憶があります。

1人がナイス!しています

1

初日の20列目でしたが、どセンター席で、とてもよく見えて良かったです。たまたまかもしれませんが、良席でびっくりしました。

1人がナイス!しています